※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那が嫌なるエピソードを先ほど投稿しましたが、もう一つ思い出しまし…

旦那が嫌なるエピソードを先ほど投稿しましたが、
もう一つ思い出しました。

うちでたこ焼きパーティーをやる際、2人で同時ににたこ焼きの液ながしたり、キャベツいれたりします。
なのでホットプレートの温度と私と旦那の準備が整ったらスタートします。
私はもう準備ok, ホットプレートの温度もok,
後は旦那だけ。
もう入れていい?やれる?と旦那にきくと、旦那はたばこを吸っていた。
その状況を見ずにできる?と聞いことにイラッとされる。
今たばこ吸ってるのにできるわけねぇだろっと言われ睨まれる。
確かに私が相手の行動を見ずに身勝手だったかもしれない。
でも、ちょっと待ってて〜くらいなことで終わる話だと私は思うのですが、
皆さんはどう思いますか?
私が無神経すぎたんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそんな無神経なタイミングでタバコ吸い出す旦那さんに腹立ちます。
ほっといて始めちゃいます😂
何回か焼くでしょうし、先にやっで怒ってきたら、言い返します。