※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4年間803枚の子供写真を印刷し、ピリピリとはがせるアルバムを探しています。津島市、あま市、稲沢市で売っているか教えて欲しいです。価格が手頃なアルバムも探しています。おすすめのアルバムがあれば教えてください。

4年間子供写真を803枚印刷してきました
アルバムを探してます
アルバムのピリピリとはがせて写真を挟むタイプが欲しいのですが

津島市、あま市、稲沢市に売ってたら教えてください

津島市本店のヨシズヤに写真屋でアルバムあったのですが803枚だとアルバム値段が高くなってしまい
もう少し安くお手軽に買えるアルバムを探してます

どこかありませんか?

他にアルバムはさむのならこれがオススメってのもあれば教えてください

コメント

ママリ

最近アルバムにしましたが、粘着式だと結構入れるのにも時間がかかるので大変だと思います😫
最初の1年分だけ粘着タイプにしましたがかなり時間かかりました笑

値段で見ればネットで買うのが一番安かったです!私はAmazonで買いました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットのほうが安いですし
    アルバムお店で探すよりネットのほうが楽ですよね(^^;
    ありがとうございます

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ピリピリなるやつ、無印のものを使ってましたが、上の方が仰るとおり大変でイライラしました😅💦ご参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりピリピリがシワになったりしますか?

ピリピリではなくポケットしきのほうが楽ですか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィルムはシワにならないんですが、粘着力があるがゆえ、剥がすのが大変だし、写真の位置が定まってないのに、写真が台紙に貼り付いてしまうのがイライラしました😂💦

ポケット式のが絶対いいです!私はそれに変えました☺️✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もポケット式にします
    ありがとうございます😊

• 10月6日