※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん携帯の写真動画どう保存されてますか?どんどん増えていってるんで…

皆さん携帯の写真動画
どう保存されてますか?
どんどん増えていってるんですが
パソコンにいれるーなど
アプリ?に月額支払っていれてるー
とかではなく
もっと簡単にデータの移動保存ができる
オススメのを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

m

Googleフォト(アプリ)使ってます☺️
アプリ開くと自動的に読み込まれて保存されるので楽でいいです!
ただ無料内は5GBだったかな?なので私は月額払って容量増やしました!
Amazonフォトとかもあったと思いますよ☺️

• m

m

子供の写真は家族や実家とも共有したいのでみてねというアプリに入れてます☺️

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今Googleフォトにもいれてるんですがそこもいっぱいで!
    容量増やそうか考えたんですが別で保存できるのがあったらなーっと、、、
    みてね。と言うアプリは
    Googleフォトと一緒な感じです?

• 10月6日
  • m

m

みてねは好きな写真を選択して保存するのですが、公開範囲も決めれるので旦那にだけとか実母にだけとかもちろん自分だけなどできます☺️
    ただ、家族にもアプリで写真を共有するなら家族もみてねをインストールする必要があります。
    Googleフォトのように自分だけ見れればいいのならインストールしてもらう必要はありません🙃アプリ内で有料コンテンツですが年賀状作れたりアルバムを作れたりします🙃

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます。
    いつも親にはLINEで送ってたので公開範囲を決めれるなら良さそうです。☺️
    ならGoogleフォトみたいに何GBまでーとかはないんですね。。

• 10月6日
  • m

m

画像自体は無制限ですが動画は1個につき3分までです🙃
    プレミアム会員(月額500円ほど)だと10分までのものがあげられます🙃

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月6日