※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

熊本市南区にお住まいの方にお尋ねです!来年小学生になるんですが就学児…

熊本市南区にお住まいの方にお尋ねです!
来年小学生になるんですが就学児前健診の通知お知らせの手紙もう届きましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

今週の月曜日に郵送で届きました。

• ムーミン

ムーミン

そうなんですね(>_<)
    来年小学生になる所には必ず来ますか❓

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず来ると思います😊
    我が家は引っ越し予定なので学校に問い合わせたんですが、教育委員会から各学校に名簿?が送られてくるらしく、それを基に学校から連絡がくるそうです。
    私も来るのか心配していたので、お気持ちわかります!

• 10月6日
  • ムーミン

ムーミン

わぁめちゃくちゃ詳しく教えていただきありがとうございます!
    遅くても11月頭までには来ると思う!と周りから聞いたのでもう早い所は来てるの⁉️と不安になってしまいました( •︠ˍ•︡ )

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日程が学校によってバラバラなので、通知が届く日もバラバラだから不安になりますよね...
    私の友達のところは来週あるらしく、だいぶ早く来ていたので、私も不安でした🥺💦
    日程は熊本市のホームページで確認できるので、確認されると少しは安心できるかと思います😊

• 10月6日
  • ムーミン

ムーミン

ホームページで見れるんですか⁉️
    いい事聞きました👂
    早速見てみます👀
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月6日