※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

お子さんの冬のパジャマ、どこで買っていますか?毛玉が気になります。UNIQLOは少し高いけど毛玉が出来にくいです。洗い替え用に2着買うか迷っています。

お子さんの冬のパジャマ、どこで買っていますか?
西松屋でじゅうぶんだと思い昨年買ったら毛玉凄かったです💦UNIQLOは少し高いだけあって毛玉出来にくいです!洗い替え用に2着買って4000円か~という感じで迷ってます😅みなさんどこで買っているのか気になりましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、バーデイ、しまむら、西松屋で買ってます🙆‍♀️
ユニクロはパジャマが安くなった時に買ってますね!

  • もなか

    もなか

    これからの時期キルトパジャマ安くなりますかね?

    • 10月6日
スポンジ

西松屋とユニクロですね。
西松屋のオーガニックずっと使ってますが
そんなめちゃ毛玉だらけとかなったことないですよ😊

  • もなか

    もなか

    西松屋のオーガニックシリーズ見たことないです!今度行ったら見てみます!

    • 10月6日
deleted user

ユニクロで値下がりする時に買ってます

  • もなか

    もなか

    これからの時期値下がりしますかね!するなら買うの待とうかなと思ってます☺️

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは時期外れとか
    前のモデルが値下がりしてるので
    行くときは必ずよく探してます😭

    • 10月6日
  • もなか

    もなか

    探してみます!ありがとございます!

    • 10月6日