※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が遊んでいて、顔や腕を食べに来る様子に困惑しています。息子は楽しそうにしているようで、可愛いけれど少し困るときもあるようです。

可愛い。とても可愛いんですけど、不思議です!笑

今5ヶ月の息子ですが遊んでいて本人も楽しくなってくるとまるで赤ちゃんゾンビみたいに顔や腕を食べにきます笑😂
特に顔。よだれまみれにされます笑笑
しかも奇声というか高い声や大きな声を出しながら顔を少し振って食いついてきます笑
ソファーに座って縦抱きをしていると私の太ももで脚を踏ん張って背伸びをしながらです😂

最初はお腹すいてる?!と思っていたのですが違うみたいです!
遊んでるだけですかね?
きゃーっ食べられるーー!って叫びながら軽く引き剥がすと息子本人は息切れしながら笑ってます😂 それぐらい激しいです!
化粧してる時とか抑えるのに必死です🥲
可愛いけどちょっと困るときがあります😂

コメント

ひろ

反応されるのが面白くてやってるんだと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くてつい反応しちゃいます😂
    出先などでは反応しないようにしようと思います笑笑

    • 10月6日
ままり

下の子はいまだにゾンビです🧟笑
服のえり引っ張って登ってきて首やら顔やら囓ってきます🤣🤣
おかげで洋服全部のびのびです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえーー😂
    分かります!笑 私も首元伸び伸びでもう諦めますよね笑笑

    • 10月6日
RitaRico

息子は私がゴロゴロしてると顔に乗っかってきてあーーーーって言いながらパクパクしてきます😂
抱っこしてると鼻をメインに手で掴んで引っ張ってきますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで可愛いです😂
    鼻わかります!! 唯一顔のパーツで飛び出てるからですかね?笑
    鼻フックされると痛いです😂笑

    • 10月6日
  • RitaRico

    RitaRico


    可愛いんですよね🥰
    鼻は掴みやすいんですかねw
    鼻フックされて普通の痛さじゃなかったら爪切らなきゃって目安にしてます😂
    眠い時は私のか旦那のか自分のか耳をモミモミしたり引っ張ったりしてます🤣🤣

    • 10月6日