※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本菊陽レディースクリニックの入院準備について、帝王切開手術での入院が1ヶ月後に控えています。準備が進んでいないので、何を持参すれば良いかやおやつの提供など教えて欲しいです。プレゼントされるものも知りたいです。

熊本菊陽レディースクリニック入院について
いつもお世話になってます!
1ヶ月後に帝王切開手術で入院予定なんですが
入院準備びっくりするほど何も進めれてないです😱
何をどれくらい持っていったら良いものか教えて欲しいです
おやつの時間とかありましたか?
プレゼントされるものも教えてくださると嬉しいです☺️

コメント

しーちゃん

もうすぐ出産予定です♪̊̈♪̆̈菊陽レディース側で準備してあるものとプレゼントの写真貼っておきます♪̊̈♪̆̈1人目は違う所で産んだのでおやつのこととかわからないですが、友達からごはんじゃ足りなくてお腹すいたと聞いたのでおやつ持っていくようにしてます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭💓

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々質問すみません!
    お部屋に冷蔵庫やポットかレンジってついてありましたか?入院中の下着などどれくらい準備しましたか?
    パジャマ、入院中の赤ちゃんのお洋服と肌着は貸してもらえるんですかね?
    質問ばかりですみません😭💦

• 10月9日
  • しーちゃん

しーちゃん

昨日出産し今ちょうど入院中です!部屋には冷蔵庫とティファールが置いてあります♪̊̈♪̆̈紙コップをいくつかくれるのでお湯沸かしてお茶とか紅茶飲めます☕️
    下着は産褥パンツは3つくれるので生理用ショーツを3、4枚持ってきてます!自分のパジャマも赤ちゃんのも貸してもらえるのでそれぞれの退院着だけ持ってきましたよ♪̊̈♪̆̈
    あとおやつの時間も3時にあります✨

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー🫣ご出産お疲れ様です!そしておめでとうございます💓
    おやつの時間あるんですね!
    ならば夜食をしっかり準備します。産褥ショーツ買おうか悩んでたので生理用ショーツでいけそうなのはありがたい‼︎
    とても参考になりました🥰
    ありがとうございます♪

• 10月9日
  • しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈産褥パンツいらなさそうです⭐️
    母乳が軌道に乗ってきたら夜中お腹すきそうなんで夜食必須ですね⭐️参考になれば幸いです😌🙌

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

菊陽レディースではなかったのですが同じ系列で出産しました!
18時に夜ご飯。1時間〜1時間半日ごとに赤ちゃんが欲しがってたので夜中はとにかくお腹が空いてお菓子食べまくってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ママのおやつ大事ですね!
    しっかり持っていきます😆
    産褥ショーツなどどれくらい準備したらいいものでしょうか?生理用ショーツじゃ不便ですかね?

• 10月9日