※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんが低身長だけど旦那さんのワンボックスカーを運転してる方ってい…

奥さんが低身長だけど旦那さんのワンボックスカーを運転してる方っていますか?

その時って椅子の高さを変えたりしますか?
それとも椅子を前にだけ出して頑張って運転しちゃう感じですか?

私の身長が150なのですが旦那がヴォクシー乗ってて、
最近『たまには運転してよー』と言われます。
でも座席は前にだしますが、
高さ調節のやり方分かんないし、色々自分の身長に合わせてバックミラーとか変えると、旦那が運転するときにいちいち戻すのめんどくさいとか言われて。

みなさん旦那さんの運転してる位置で頑張って運転しちゃう感じですか?

コメント

いちご

私も低身長で148cmです!
前にシート全力で出してますよ笑
ミラーも自分の高さに合わせてかえますし!
旦那さんが乗る時は旦那さんが自分でシートの位置やミラー直してます!
いつもふざけて○○は小さいねーかわいいねーって言いながらシート直してますよ😂
ちゃんと運転しやすいように自分に合わせて高さやシートを前に出さないと運転しにくくて危ないですからね💦
それは旦那さんにちゃんと言ってめんどくさいって言うなら運転しないよ!って言いましょう(*^^*)

ママリ

旦那と身長差20センチ以上あって、同じヴェルファイアをお互い乗ってます。

その都度高さや一度を合わせてます。

多分椅子の高さはメインで乗る私に合わせたまま旦那は前後での調整のみです。

バックミラーは全然位置が違うので乗るたび変えてます。

ラララさん

私は高さも変えちゃいます‼︎なので、それぞれが乗るたびに直してるかんじです🚐

はじめてのママリ

私は145センチ。

座席は前にしてますよぉー。
私が一番前にするもんだから乗りにくいみたいですがwww

自分で直してます。
ミラーも。

シートの高さまでは買えてないです。
皆さんどれぐらい前が見えてるのかわからないけど身長低い人はバンパーが見えないですよね。

気を付けてはいますが…
曲がるときとか感覚です。