※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

2歳差の子どもを持つ方へ 公園に行く時は下の子はベビーカー?抱っこ紐? 下の子は砂場で遊ばせた経験ありますか?砂を食べる心配があります。

2歳差で2歳と0歳のお子さんがいる方に質問です!

2歳9ヶ月の娘と8ヶ月の息子がいるのですが、
公園に行く時は下の子はベビーカーですか?
抱っこ紐ですか?

下の子は公園に行っても小さい子も乗れるブランコに少し乗せる程度です。

いつから下の子と一緒に砂場で遊ばせたりしましたか?
まだまだ砂を食べてしまう可能性があるので皆さんどうしているのかしりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど1年前のことになりますが…

公園は下は6ヶ月頃からベビーカーでした😊長女について滑り台を登るとき等は抱っこ紐に変えてました!
お座りが安定した7、8ヶ月頃から砂場遊びはさせてました(保育園でもしていたので)。先生方に教えられていたからか、うちの子はあまり口には入れてなかったです💦

• meme

meme

砂場遊びさせてたんですね!
    食べたりしなかったのはすごいです!保育園で教えて口に入れないものなんですね✨一緒に遊べると助かりますよね😄

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

約二歳差なので違ったらすみません、、

抱っこ紐で連れて行ってます!
お座りしますが、家でいる感じ手当たり次第口にするのでまだ砂場では遊ばせてません🥲

• meme

meme

ずっと抱っこ紐ですかね?
    歩けるまでは公園は難しいですよね🥲

• 10月7日