※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県住みです!5歳3歳の子どもと旅行に行くならどこがいいでしょうか?…

千葉県住みです!
5歳3歳の子どもと旅行に行くならどこがいいでしょうか?
今、案がでているのは
レゴランド、USJ、ハワイアンズです。

この他にどこかおすすめないですか~??
北海道、沖縄、九州はなしで!あと、ディズニーもなしでお願いします!

コメント

るぅ。

那須ハイランドパーク行って、
その後那須サファリパークとか、
私が小さい頃は行ってました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

うちは今月USJに行く予定です!
行ったことある所の中だと、モビリティリゾートもてぎは楽しかったですよ😊
ハワイアンズは私の地元なのであまり旅行感がなく子連れで行ったことはないのですが、私が小さい頃はよく行ってて楽しかった覚えはあります!温泉もあるので大人もいいかもですね🙌

姉妹ママ

私も千葉住みです✨
ハワイアンズ、去年の12月頃ですが、上の子5歳の誕生日の時、下の子2歳半の頃に行きましたが、楽しかったです❤️
車で行ったのですが、ハワイアンズ方面土日でも高速めちゃくちゃ空いてて、2時間ちょいで着きました🤣
値段も2日間分のチケット付き旅館に泊まって4人で3万いかないぐらいでした✨

上の子がプール好きで誕生日はプールに行きたいが希望だったので、冬でも泳げるプールを探して行ったのですが、プールも何種類もあって水遊び好きな子なら1日楽しめると思います✨
流れるプールのド真ん中に大きい水槽や魚が泳いでるトンネルもあって、プチ水族館気分だったり、幼児プールでは2歳半だった下の子もスライダーできました✨
有料ですが、フラダンスの衣装を着て家族写真撮ることも出来ます✨
ただ下の子はプールあまり好きじゃないので、スライダー以外、我が家は抱っこしていましたがw
でも上の子にとってはめちゃくちゃ楽しい1日になったと思います✨

あとはうちは12月だったので、プールの中に入ってる時は暖かいので良いのですが、プールから上がると寒かったです😂暖房かかっているので私服だと凄く暑いんですけど、やっぱり水に濡れると寒くて😂
10月、11月なら気温的に良いかもしれません✨
プールの後、直接温泉に行けるので、うちは身体洗ってパジャマ着せて、歯磨きもしてあとは寝ればOKな状態で車に乗せました✨帰ってからお風呂だの、なんだのバタバタしなくて良かったので、2日目も夜までゆっくり遊んで帰ってこれました✨

他にはハワイアンズと同じような感じになってしまいますが、木更津にあるホテル三日月も良いですよ✨
USJは独身の頃しか行ったことないので、記憶曖昧なのですが、ミニオンやジュラシックパーク、ハリーポッターなどそのへんのキャラクターが好きだと楽しめるかなと思います✨マリオなども出来たみたいですね✨