※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが消防士や警察官の方に質問なんですが。旦那さんが帰宅する時…

旦那さんが消防士や警察官の方に質問なんですが。。
旦那さんが帰宅する時塩撒いたことありますか?😂
SNSでそんなようなこと言ってる方がいてたしかにそー言えば変なもの連れて帰ってきてもおかしくない仕事だよな〜て思いましたが
結婚して5年、一回も撒いたことないです笑

コメント

Yuki⭐︎

主人から玄関外に塩置いておいてと言われた何度かあります!今日は大変な仕事だったんだなとあまり深くは聞きません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぃ😨😨
    あまり考えてはいけないですね。。笑
    うちの旦那も配慮してくれ。。
    コメントありがとうございます✨

• 10月5日
はじめてのママリ

変な死体を扱ったときとかはたまに撒いてますね💦
でも本人が塩撒いてって言ってくるときだけでそんなに頻繁にはやってないです。
特に心霊現象があったこともないです💧

そういう過酷な現場の話を聞きすぎてなんかこっちも慣れちゃいますよね💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😱
    うちも心霊現象とかもないし、現場の話聞いてゾッとはしますけどイコール塩でお清め!て考えが今まで全くなくSNS見てなるほど!塩!てなりました😂

• 10月5日
より

一度だけあった気がします。
理由はこちらも聞かないし、あちらも言わないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かないほうが賢明な事もありますよね😨ありがとうございます✨

• 10月5日
  • より

より

聞かなくても、聞かされることもあります。守秘義務もあるし、詳しいことは言えないでしょうが、でも黙って抱えてるよりはいいかと思って、そういう時は聞いてます。

• 10月5日
saa¨̮

結婚11年目です。
旦那もわたしも全然気にしません。
ちなみに妹は看護師で、もちろん何度もお見送りしてますが、妹も同様で気にしていません。
極端な話、仕事ですし日常的にあることなのでと割り切っているからかと思います。

逆に、身内や友人等近しい方が亡くなられた時はやはり気持ちが入りやすいため塩を撒いたりするので、一件一件の現場に思い入れが強く、入れ込んでしまうような方ならされたらいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても腑に落ちました😭
    旦那も私も全く気にしないタイプです。
    今まで通りこれからも普通に生活してる分には撒かなくても良さそうですね、ありがとうございます✨

• 10月5日
はじめてのママリ

塩まいた事ないです!
盛り塩もしてないです😂
変なもの連れて〜ってより悪臭漂わせてくるので
そっちのほう勘弁して欲しいです😂😂
夏場の腐乱遺体の臭いまじでやばいです…