※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんどう思いますか🥶先日大手ハウスメーカーで話を聞いている時に、「…

皆さんどう思いますか🥶

先日大手ハウスメーカーで話を聞いている時に、「待ち時間タブレットで色々見ておいてください〜」と言われタブレットを貸してもらいました。

で、営業マンが部屋からいない間にタブレット見ているとまさかの履歴にA◯動画が😱😱😱
それもよく閲覧するサイトが全部やばいサイトで😱無修正とかパッと見てわかるようにでてきました😱

旦那はこれやばない?と言って苦笑、私はドン引きでした、、営業マンが戻ってきてから伝えるにも伝えられずその場を去りました😮‍💨

その後そのハウスメーカーとはもちろん契約しませんでしたが、凄く嫌な思いしたのであの時クレーム出せば良かったかなと思いました😤

皆さんからどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

契約しないならクレームまでは言わないですね🫢
そっと心に留めておきます…🫠

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

笑っちゃいますね😂😂

見るなら自分のスマホで見てほしいですね。笑笑
色々と溜まってたんですかね😂
見るにしても履歴は削除すべき!笑

でも特にクレームは出さないです👍

ちぱ💎

ヤバすぎますね😇😇
そのタブレットってその方の物なんですか?
今回みたいにお客様にお渡しする用として置いてる場合もあるかと思いました!(だとしても不快なことには変わりないですが、、)
とりあえず終わったことなのでクレームは入れないですかね🫣

はじめてのママリ🔰

もう、その営業マンが、ポンコツすぎて笑っちゃいますね🤣🤣🤣
お盛んだな〜。くらいに思って、スルーします!!!
契約はもちろんしませんけど😇

はじめてのママリ🔰

クレームはしないですけど私なら履歴画面開いて返すくらいするかもです🤣
もちろんいじわるじゃなく、他のお客様に同じ思いをさせないための「優しさ」ですよ〜🤪笑

貸し出し専用タブレットだとしたら前に貸し出してたお客さんがやったとかの可能性もあるかもですが…
どうなんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

皆さんにまとめての返信ですみません😂
タブレットは個人のものか分かりませんが、会社のアプリ?みたいなのが沢山入ってたので会社のだと思います😂

その時嫌な気持ちになりましたがクレーム入れなくてよかったです😮‍💨💦💦

しょうもない話にお付き合い下さりありがとうございました🤲