※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市の幼稚園で評判のいい所はありますか?

八戸市の幼稚園で評判のいい所はありますか?

コメント

meme

地区はどの辺を考えてますか!?
みどり幼稚園は子供通わせてますが特に悪いと思った事もないです👍 
行事も公会堂をかりたり、東体育館でやったり、力をいれています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信かなり遅くなり申し訳ありません💦
    地区だと田向、新井田で考えていました💭現在保育園に通っているのですが、私はあまりいい印象がなく来年3歳になる為幼稚園に変えようかと悩んでいます💦

• 10月23日
  • meme

meme

大丈夫ですよー😊 田向らへんだと千葉幼稚園はお金持ちの家族がたくさんいて、ママ会があると聞きました💦 

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ会…うわー絶対馴染めない…お金もないし…🤣
    ネットで調べても幼稚園の情報がなかなか出てこなくて💦

• 10月23日
  • meme

meme

お医者さん?系が通ってるそうです😅
    そうですよね💦私もそういう話を聞いて候補から外しました💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに田向お医者さん多いイメージあります…職場と反対だけど八戸学院幼稚園?とかも考えてみます😓

• 10月23日
  • meme

meme

八戸学院幼稚園、きれいですよね😊私の職場の人の子供通わせてますが、悪い話は聞かないです!
    聖アンナ幼稚園はリトミック重視で先生はいいのですが駐車場2、3台しかから止めれません😅 
    はっちには行きましたか❓
    幼稚園のチラシ置いてありますよ☺️

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がしののめ幼稚園だったので、いいかなって思ったり笑

はっちにあるんですか?全然行かないので知らなかったです😳貴重な情報ありがとうございます‼️次の休みに行ってみます‼️

• 10月23日
  • meme

meme

小さい子が遊ぶスペースの方の本棚にチラシがファイルに入っていますよ😊目ぼしい幼稚園のチラシはいっぱいもらってきました😂一枚しかなかったらコピーしてくれると思います😃

毎週火曜日は休みだそうです❗️

• 10月23日
meme

この時間帯を目安に行って見てください☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます‼️‼️

• 10月23日