※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
ココロ・悩み

養育費や財産分与を払わない相手に不満。弁護士も協力せず。心折れそう。

養育費や財産分与を払わなくても捕まらないならもっと制度を厳しくしてくれ。
払われないかもと不安になりながら、それでも頑張るしかないと心に決めて離婚したけど。
結局何も払われないまま相手は新しい人と恋愛したり人生を謳歌していて。私は相手から受けた傷やトラウマを抱えながら生きていて最低最悪、こんなのあんまりだ。
弁護士に相談しても若いから調停に出廷しないかもですね〜と言われ、これから先どうなっても頑張るしかないけれど心が折れてしまいそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃくちゃわかります😭😭
見る目がなかった自分も悪いですが
旦那側は子供も育てないお金も払わず独身時代に戻って、自分は自由なお金もなく…って何で!?って思います😭
何でそういう法律って無いんですかね!?
養育費払わなかったら逮捕とかしてくれればいいのに…

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

本当に逮捕してくれよ!!って思いますよね。相手の言い分は私に会いたくもないし話もしたくないから嫌なんだそうです、こんなの頭抱えちゃう😅
    自分の見る目が無いの責めちゃいますよね、私もそうでした。
    でも結婚してみないと分からない事沢山あるのでこれは仕方ないです🥲

• 10月5日