※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天やAmazonで買える、通年着れる6重ガーゼスリーパーを教えてください。洗うと縮む心配があるので、安価で長く使えるものがいいです。お股にスナップがあるタイプが希望です。

通年着れる 6重ガーゼ スリーパーのおすすめ教えてください\(^o^)/

売れてるもののレビュー見ると、洗うと結構縮む!とか書いてあるので…買うのをためらっています💦

※楽天やAmazonで買えるものでお願いします!
・安価であればあるほど有難いですが、長く使えれば少々高くてもいいです🍀
・お股のところにスナップがあるタイプが良いなと思います👖

コメント

はじめてのママリ🔰

Hoppettaのきのこ柄のスリーパーはイチ押しです☝️
お値段すこし張りますが、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名ですよね!調べてると必ず出てきます👍やっぱりいいものなんですね😳

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

上の子はミキハウスのガーゼタオルを使ってます❗️
お股のボタンはないですが、柔らかく何度洗ってもへたらず肌触りいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子には値段もお手頃なものを買いましたが、足の力が強くすぐに肩周りが破けてしまいました💦
    ですが、暑がりな下の子にはちょうど良い軽さと薄さだったので、補強して今も使ってます😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふたつも回答ありがとうございます!
    ミキハウス可愛らしいです❤お股のボタンがなくて困ったことはありますか?破けてしまうこともあるんですね…安かろう悪かろうですね💦薄さもよく見てみたいと思います😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はあまり寝相が悪くないのでお股のボタンなくても困ったことはありません😊
    4歳の今でも着せてますよ❗️

• 10月6日
はりー

写真の物とホッペッタの羊柄持っています!
正直、袖有り無しくらいの差です!
写真の方が3000円位なので少し安いですね☺️
上の子がまだ使えているので買って良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショまでありがとうございます。沢山種類があるのでどれにしようか困っていました💦
    あまり差がないならとりあえず安い方で様子見ようかな〜?という気もしてきました!検討してみます💮

• 10月6日