※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミウ
妊娠・出産

36週で誘発分娩予定です。子宮口が閉じているようで、開けるところから始めるのでしょうか。経験者の体験談をお待ちしています。

35w4dの初マタです(*ˊૢᵕˋૢ*)

妊娠高血圧の影響で36wあたりで誘発分娩の予定をしています!

そこで誘発分娩を経験された方にお聞きします!
私の場合子宮口がガッツリ閉じてるらしく!笑
開けるところから始めるのですか…。

産まれるまで何日くらいかかりましたか?
参考までにみなさんの体験談お待ちしてます(*'▽'*)♪

コメント

☆豆腐メンタル☆

予定日の次の日に入院しました。
朝9時からバルーン入れて12時頃から点滴入れて日付変わって24:30頃生まれました~子宮口1センチほどしか開いてなくバルーン入れました。

• ミウ

ミウ

コメントありがとうございます♪
    私の想像より早いです〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
    だいたい3日は見てね!っていわれていたので…。
    一日で終わってくれたら…ww

• 12月17日
りっちゃん

私は1人目の時38w近くで妊娠高血圧になり緊急入院になりました😅
私もミウさん同様子宮口が開いてなかったんですが、処置室に呼ばれまず手を子宮に突っ込まれ子宮口を無理に手で開けられ痛さに泣きました(´xωx`)💦
その後また処置室に呼ばれ14時にバルーンを入れてから3分間隔で激痛が来て、バルーンが抜けるまで我慢だと次の日の朝9時まで耐えました。
それでも抜けなかったのでバルーンを抜き、誘発剤を入れるって事になってそこから痛みが更に強くなって14時頃無事産まれました😭✨
助産師さんには産まれるの夕方だねっ言われてたので早く産まれて良かったです😢
それでも24時間痛みに耐えましたが(´;ω;`)
でも赤ちゃんを見た瞬間感動で痛みなんかすぐ飛んでっちゃうので、出産頑張って下さい(*´꒳`*)💕

• ミウ

ミウ

コメントありがとうございます♪

ひぃー( ´•̥ו̥` )やはり痛いのですね〜笑今からびびってますww
    やはり2日は覚悟ですよね(ノД`)

頑張って気合いで乗り切るしかですよねぇ((>ω<。))
    頑張ります!ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 12月17日