※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを足して肉付きがよくなり、パンパース新生児サイズが余っています。5キロ超えても使える方いますか?

パンパースの新生児サイズを5キロ超えてからも使い続けられた方おられますか😳?

最近ミルクを足すようになり、肉付きがよくなってきたのですが、パンパース新生児サイズが余っておりまして💦

コメント

🫶🏻

使ってましたよ〜!3ヶ月入って6キロ近くになってからSに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース小さめですが太ももの跡などは大丈夫でしたか🥺?

• 10月5日
  • 🫶🏻

🫶🏻

結構跡付いてましたが、そんなくっきり付くこともなかったので特に気にしてませんでした😹漏れたりもなかったですし無くなるまでいっか!ってあまり深く考えてませんでした!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいると頼もしいです🤣
    私も漏れるまでは使っていこうと思います🤣!

• 10月5日
ままり

2か月くらいまでは新生児使ってた記憶がありますが、小さかったのでそのまま新生児サイズでもよかったなーって感じでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズによって枚数違うので悩みますよね🤣

• 10月5日