※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から容姿について否定的な言葉を言われてショックを受けた女性の相談です。変化に悩んでおり、自信を失っています。

旦那さんに容姿に対してバカにされたり気になるようなこと言われた経験ある方いますか?また、かなり気になってしまって自信無くなりませんか?
さっき旦那から、
お尻と太ももの境がなだらかじゃない、お尻がたわんでる、そこがちょっと...と言われて大ショックを受けました。
えー、そんなとこまで評価されるんだ、しかも中々気にしてるとこついて来られたし、みたいな💦
子ども産んだら多少身体に変化出たりするし、今は正直努力する余裕も無く...
旦那はおしり大好きな人なので、旦那の1番好き?というかフェチな部分を自分が否定されると凹むし、なんか触っても欲しくなくなりました。
そういう経験ないですか???泣
正直コンプレックスは耐えなく、お金をかけてお尻や太ももの脂肪吸引まで受けたのに、そんな事言われたら......って感じです。
はー、男の人ってこういうとこあるなー。ウザ😊笑

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ありますよー!
普通にでぶって言われます😂
あとおしり垂れ下がってるとかおっぱいちっちゃくなったとか!
旦那はおっぱい大好きマンなのでたまに背中の肉をおっぱいに持っていくマッサージしてくれます😂笑

かるーく受け流してます!
うるせーって感じです☺️💢

はじめてのママリ🔰

ありますよー😂
でもわたしも旦那の容姿イジるのでうちらは笑って終わりです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

あります!
我が家も言われてもそれを糧にどうにか痩せようと頑張ります😂😂
何回言われても無理なものは無理なところもありますが笑