※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の免許証やゴールドカード、SDカードはどこで作れますか?ガソリン割引は他と併用可能ですか?

車の免許証、ゴールドカードの方、SDカードって作ってますか?

あまり検索してもどこの店がどう優遇されるのかわからなくて😂
ガソリンは他の割引とも併用可能なんですかね?

コメント

mm.7

作ってないです!
一覧貰いましたが、利用するところは何一つ入ってなかったので😅

はじめてのママリ🔰

SDカード持ってますけど使った事ないです🤣

初めてのママリ🔰

使い道なさそうで、作ってません🤣

はじめてのママリ🔰

なんか勝手に届きました!
でも使ったことないです!

ザト

免許の更新に行った時に「SDカードお作りしますね」と言って発行手数料請求されたので、きっぱりお断りしました💦
うちの親は知らずにお金払って発行してもらったみたいです😱優遇内容の冊子も見ましたが、大して優遇もなくて、数百円でももったいないな、と思いました💦💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます!まとまてになり、すみません🙇

洋服とか安くなるとかみたんですが大した優遇とかお店ないんですね😂💦

やめておきます😂

ザト

記憶違いなら申し訳ないですが、たしか、どのお店でどんなサービスがあるか、検索できますよ😊
一度見て、生活圏内に使えそうなお店があれば検討、とかでも大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ざっと一覧みれたのですが、葬祭屋さん、スーツの青木など普段あまり使わないからいらないかもってなりました💦

• 10月5日
  • ザト

ザト

たしかに、使わなさそうですね💦💦

• 10月5日