※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那が独身時代は生活費浮いていたが、ローンで苦しい。子供が生まれてから新車や旅行を要求され、収入も下がっているため疑問を感じている。

旦那が独身の頃実家暮らしで、生活費なんて浮いた状態で、車も、所有してたけど、車のローンで首が回らなくなって。。

入籍後に、生活費+車のローンで首がまわらない。ローンの返済で、旅行に行けないと言っていました。

子供が産まれて、新車が欲しいと言い、旅行にも行くと言っています。

子供が生まれる前は、あんなにローンで旅行すら行けないと言っていたくせに、
子供が産まれてから、養育費もかかっている状態で、
しかも、私は復職後は時短勤務で以前より収入が下がっています。そんな状態で新車や旅行と言える神経がわかりません。

それって、子供が産まれる前は私との旅行は行きたくないという意味に、きこえてしまいます

コメント

真鞠

どんだけ高額な返済のローンだったんですかね😂
まぁそれは嘘くさいですが、独身時代は隠れてギャンブルでもやっていたのでは?🤔

うちの旦那もそんな感じですが、まぁ息子に愛情を注いでくれるならいいやーって感じです😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

高額なローンだと思います。さらに独身時代はたぶん他にも散財してたのでしょう😂

そうですね、子供に愛情を向けてるうちは
    許します❤️

• 10月5日