※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週までが綺麗に写るとの情報を見て、31週6日に再度4Dエコーを撮る予定ですが、その頃に撮影した方いますか?赤ちゃんの位置が悪く映らなかったため、悩んでいます。

赤ちゃんが今日で29w6dなのですが
産院で先ほど、4Dエコーを撮りに行ったところ、位置が悪く綺麗に映らなくて、もう1回やろうかなと悩んでるんですが、直近で予約が取れる日が31w6dの日になるのですが
その頃に4Dエコー取りに行った方いますか?

ネットで調べると30週までが綺麗に写ると書いてあるので
綺麗に写るか不安で…😢😢

コメント

はじめてのママリ

うちは大きくなりすぎてもう無理でした🥲

はじめてのママリ🔰

毎回4Dある産院ですが、1人目の時は1番綺麗にかつ実物に似ていたのは34wのときでした💡
でも2人目はなかなか写らず…
34wの時も歪んでしまってそれ以降はもう大きいから顔は見えないね〜って言われているので32w頃ならまだワンチャン綺麗に写るかもしれません🌟