※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

独身時代の200万円貯金、運用方法に悩んでいます。UFJの利子が低いことに気づき、NISAやiDeCo、株、学資保険など検討中。どう運用するか考えています。

独身時代の200万円の貯金、どのように運用するか🤔
ずっとUFJに預けっぱなしです。
使い道は特に決まっておらず、
私の心の安定剤として置いてます笑

ですが、利子が全くつかず。
イオン銀行なんて20万円も入れてないのに
UFJより利子が高くてびっくり🙄

その事に気づいてから、
この200万円にも働いてほしくなり、
NISA系に入れるか、
預け先をまるっと変えるか、
iDeCoにするか、株にするか、学資保険にするか
いや、このまま置いておくか…
色々ありすぎてパニック状態です😂

みなさんならどのように運用しますか?

コメント

ままり

確実に増やしたいなら学費保険、冒険しても良いならNISAかなと思います🤔
NISA既にしているならiDeCoもありですね✨
少額からですが明治安田生命の自分積立も必ず増えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりNISAですか?
    みーんなジュニアNISAなり、
    NISAをやってるイメージがあるのですが、
    回りでそんな話できる人もいなくて😅

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私なら優待のある株買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    株ならほったらかしでも
    うまくいけば利益出ますもんね!

    • 10月6日
♡

私も独身時代の貯金
ずっと悩んでます!

まずは今より利子の高い
銀行に変えたくて
あおぞら銀行が
気になっていますが、
でもネット銀行は
どうなんだろう…🤔
と行動にうつせてないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくあおぞら銀行気になってました!
    ネット銀行の何が不安かといわれると
    説明できないのですが、
    大手銀行に預けている安心感はありますよね😅

    • 10月6日