※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

10時ごろから10分間隔で痛みあり、11時に5分間隔に。昨日の健診で子宮口0.5ミリ。自宅で様子見中。電話するべきか悩んでいます。

これって陣痛来てるんですかね?💦
痛みがきてる時は動けないです。
生理痛のもっと重たく痛い感じです😭

10時ごろから10分間隔になり、
11時頃初めておしるしが出てからは5分間隔!

昨日の健診で子宮口0.5ミリで赤ちゃんも上の方。
このままだとまだまだと言われたので
産院と自宅はタクシーでの行き来になる為
帰らされるのはなるべく避けたいので
ギリギリまで自宅で様子見ようと思ってます!

みなさんならもう電話しますか?🤔

コメント

👦🏻👶🏻

画像載せ忘れました💦

雷注意

普通に陣痛ですよ🥺❤️❤️❤️
電話してください!
がんばってー♡

めぐ

電話しましょう!遠退く可能性もあるかもしれませんが、、
私も5分間隔のときは耐えられた痛みでした!

はじめてのママリ

帰らされたらしょうがない!って感じで、一度電話した方がいいと思います💦
家で何かあったら大変ですよー💦

私も第一子の時帰らされましたが、結局その何時間か後に生まれました😂

👦🏻👶🏻

みなさんの後押しのおかげで電話して産院行く事になり、無事入院になりました😮‍💨✨
このまま痛みが強くなることを願ってあと少しで会える赤ちゃんを楽しみに頑張ります❣️