※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル🌷
妊娠・出産

前駆陣痛の症状でお困りの方がいます。分娩までの期間や経験を共有していただける方いますか?

前駆陣痛のような痛みが昨日の夜から始まり、吐き気と嘔吐、お腹の張りが続いています。時々10分感覚で痛くなりますが、それが短くなったり、長くなったりと時間は不規則です。
少し身体を動かしただけでお腹がガチガチに硬くなります。お腹の張りと痛みがずっと続いていますが、病院受診したところ子宮口は全く開いておらず‥
このような経験をされた方はいますか?
そしてそのような状態からどのくらいの期間で分娩に至りましたか?お腹張りと痛みのみが続き心が折れそうです。

コメント

deleted user

前駆陣痛?微弱陣痛?が始まって破水→10分間隔になってから丸2日耐えて産まれました😅💦

  • スマイル🌷

    スマイル🌷

    丸2日かかったんですか!
    それは大変でしたね😳
    出産お疲れ様でした🌷

    • 10月5日
r🧸🌈

私も昨日の夜、前駆陣痛のようなお腹の張りがあり寝れませんでした。
朝方に寝てしまったら遠のいてしまい、そこからなにもないです😢

スマイルさんは変化ありましたか?

  • スマイル🌷

    スマイル🌷

    私も張りと痛みのみで陣痛には繋がらず😭
    夜になると痛みが出てきます‥
    夜眠れないの辛いですよねー💫
    これがいつまで続くんだろう??

    • 10月5日
  • r🧸🌈

    r🧸🌈

    私は昨日の夜のみでしたが、
    夜になると毎回ですか??

    • 10月5日
  • スマイル🌷

    スマイル🌷

    2日前から夜になると不規則な痛みと張りが出ています。それに加えて吐き気と嘔吐も‥汗
    今も痛いです❗
    子宮口がまだ閉じているそうなので、身体動かさないとって感じです😅陣痛に繋がるといいなぁ😌

    • 10月5日
  • r🧸🌈

    r🧸🌈

    そうなんですね、陣痛に繋がるといいですねー☺️
    私はまだまだかもしれません😂

    • 10月5日
  • スマイル🌷

    スマイル🌷

    お互い安産に繋がりますように😌
    私もなかなか😅
    気長に待ちましょう😁

    • 10月5日