※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
妊活

生理予定日に体温が下がっても翌日上がり、妊娠した例を見て、自身の基礎体温グラフと比較。デュファストン服用で遅れている可能性も考慮中。血を見るまで諦めず、妊娠した方の体験を期待。

生理予定日に体温が下がっても翌日上がって妊娠したという投稿を見るのですが、2日連続低いままじゃ可能性薄いだろうなと凹んでます(;_;)
血を見るまでは諦めませんが、今期は、デュファストンを15日まで飲んでたので、そのせいで遅れてるのかなとも。
似たような基礎体温グラフで妊娠した方いないかな〜と淡い期待を抱いて投稿させてもらいました(T_T)

コメント

ももん

私もそうでしたょ!
結果流産しちゃいましたが(不安にさせてすみません💦)

生理予定日前日と当日と下がり気味で、諦めて「早く生理来るなら来いよー!」と思っていたところ、翌日からまた上がり始めましたょ!

血を見るまで諦めないでくださいね♡

ぶーやんさんに赤ちゃんが訪れますように🍀

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

いえいえ(*´︶`*)
    コメントありがとうございます♡
    とりあえず、今のところ生理がきそうな雰囲気はありません!笑
    明日の体温で結果が出そうですね(*´Δ`*)
    期待も諦めも半分半分ですが、ドキドキして待とうと思います♡

• 12月17日