※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝、仕事後か18時後か迷っています。保育者目線で適切な時間はありますか?

保育園のお昼寝についてなんですが、先程仕事の研修がおわり今からいくか…(娘が普段ねてる時間からすれば30分経過)、18時頃の用事終わってからいくか…

保育者的な目線ではどうなんですかね?

用事は娘連れて行ける用事なので迷ってます😂ママ的にの目線だと遅い時間だと思うので、保育者目線だとどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園的にはすぐに迎えに来てほしいけど、睡眠時間が気になるようならお昼寝明けの15時かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15時は用事中なるので18時ってことですね!

    • 10月5日
たか

お昼寝明けのお迎えでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明けに行けるのは18時なので18時が助かるってことですね!

    • 10月5日
  • たか

    たか

    そうなんですね!そしたら、今迎えに行きます!

    • 10月5日
  • たか

    たか

    普段は何時のお迎えなんですか?また、研修が終わったら迎えに行きますと伝えてあるんですか?
    いつものお迎えが17時なのに、自分の用事で18時は、遅番の時間にかかっているので、ちゃんと連絡して許可取って欲しいです。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は18時に園につきます!仕事あがりです!
    もちろんですが今日は研修終わり次第か用事終わり次第なので早く行くかもですっては伝えてます。
    園は少し緩いので自分の用事でも可能です😅美容室で遅れますとかランチいくのでとかでも😅

    • 10月5日
  • たか

    たか

    美容院、ランチで預かってもらえるなら、18時でいいんじゃないですか??😊

    • 10月5日