※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

鹿児島の名物が食べられるおすすめのお店を教えて下さい( ¨̮ )今度母が…

鹿児島の名物が食べられるおすすめのお店を教えて下さい( ¨̮ )

今度母が他県から来るのですが、みんなで夕食を食べに行く所を探しています☺️

せっかくなら鹿児島の名物が良いなと考えていて、
昔「いちにいさん」には連れて行った事あるのでここ以外だと嬉しいです✨

場所的には天文館などの駅周り〜谷山方面だと助かります👍

よろしくお願いします!

コメント

とまと

奄美の里の鶏飯おすすめです☺️

• のん

のん

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    奄美の里、気になってました✨
    今回は奄美の里に行ってみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 10月6日
ママリ

私も奄美の里にある華ん花の鶏飯オススメです!
もっとカジュアルな方が良ければ、センテラスに奄美の里プロデュースの鶏飯ありますよ!

あと、ちょこちょこ色んなものが良ければ駅地下に出来た屋台村ですかね☺️

• ママリ

ママリ

とんかつ竹亭や開花亭も県外の人に人気です!

• 10月5日
  • のん

のん

コメントありがとうございます😊
    奄美の里気になってたので皆さんからお勧めされて今回は奄美の里に行ってみることにしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

色々情報ありがとうございます✨スクショして保存しておきます☺️

• 10月6日