※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJに10月29日に行きたいと思っておりますが5歳と7歳の子どもがおります…

USJに10月29日に行きたいと思っておりますが5歳と7歳の子どもがおります!
ハロウィン期間なのでゾンビがいるらしいので、それは避けたいのですが時間や開催エリアが決まっているのでしょうか?
日中は普通なのでしょうか?
日にちがこの日しか行けないのとUSJ自体初めてでネットを見てもよくわからなかったので質問させて頂きました!
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

tommy

コロナ前でしかたが参考までに...

日中は通常営業でゾンビはいません!
ハロウィン仕様の可愛いパレードとかでした🎃
夕方(確か6時ぐらい)から、一定の区間内でストリートゾンビでゾンビが出現してました🧟‍♂️

• tommy

tommy

USJのHPにエリア載ってました!

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

調べて頂きありがとうございます😊どの区間がどこなのかがさっぱりなのですが18時くらいから出るならそれまでに帰ったらいいみたいですね!
    回答ありがとうございました🙏

• 10月5日
さ.な

日中は大丈夫ですよ💕
今年は残念ながらコロナの影響で日中のハロウィンパレードも無いです。
夕方からゾンビが出る時間に合わせて、ワンダーランドエリアの普段はスタッフさんしか通れない通路が解放されるので、そこを通ってゾンビに会わずに出口まで出られます!✨

• ママリ

ママリ

なんと!素敵な情報ありがとうございます😭✨
    ゾンビはまだ怖いと思うのでそういう気遣いありがたいですよね✨
    行けそうになってきたのでまた相談して決めさせてもらいます✨貴重な情報ありがとうございました🙏💓

• 10月5日
み

日中はいませんし、エリアも決まってます!
ですが、一般客がゾンビの仮装をしてることが多いので怖がっちゃう可能性もあると思います💦

• ママリ

ママリ

一般の方も仮装されてるんですね😳ちょっと考えてみます😭
    息子がマリオに行きたいとずーっと言っていましたがゆっくり楽しめる日がいいのかもしれませんね😭
    教えて頂きありがとうございました🙏

• 10月5日
ママリ

夕方からゾンビ🧟‍♀️🧟出て来ます🥶
でも、セーフティーゾーンがありますので、そこを通れば大丈夫です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございました😊✨

• 10月6日