※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

かたい靴で履いてたら痛くなるやつってどうしてますか😭?今断捨離中で、…

かたい靴で履いてたら痛くなるやつってどうしてますか😭?
今断捨離中で、ダイアナのローヒールのパンプスとJIMMY CHOOのローヒールのパンプスがあって、
どちらも試着した時は大丈夫だったのに何故かそれからはかたくて痛くて履けません。なんならジミーのパンプスは横幅も合わなくて痛い。
ダイアナは一度店舗で広げてもらいましたが改善せず…
もう売ってしまうか、我慢して履いて馴染むの待つしかないですか😭???

コメント

はじめてのママリ🔰

足に合わなくなってしまったなら処分しちゃいます💦

  • みかん

    みかん

    そうですよね😭😭😭
    ダイアナの方はほぼ履いてないので決心つきません😭

    • 10月5日
みー

フリマアプリやリサイクルショップで売るのはどうですか?🤔
私もそろそろ断捨離しないと…🥲

  • みかん

    みかん

    履けない靴を置いていても仕方ないですもんね😭

    • 10月5日
ママリ

皮ですか?
馴染むまで、靴下はいて慣らしたりします!

  • みかん

    みかん

    ダイアナは合皮でジミーチュウは皮です🥺
    靴下履いて頑張ってみようかな、、😭

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

もーーー分かります😅
店舗で試着したときは痛くなかったのに、結局履いて外出て少し歩くと痛いんですよね😭
私もDIANAよく買ってたけど合わないのばかりで…
高いけど絶対痛くならないって同僚にすすめられて卑弥呼買ったけどめちゃ痛くて、広げてもらったけどだめで😭
我慢して履いて痛いのが嫌なので、子供産んでからもったいないけどメルカリで売ったり姉にあげたりしました!

  • みかん

    みかん

    ほんとにそうなんです😭😭😭ダイアナ好きなのに〜😭
    ちゃんと試着したのに、なぜかその後履いてたら痛くなってしまいます😭😭
    靴下履いて頑張って馴染ませるか、諦めてメルカリで売ろうかと思います😭

    • 10月5日
Moon☽・:*

もう履かないなら売っちゃうかな、、🤣って感じですが、
気に入っていて履きたいのであれば、厚手の靴下(もしくは靴下2枚)とか履いてからパンプス履くと、自分の足の形に広がるのでいいかもしれないです💡
おダサ感満載ですが、その状態で近所お散歩するだけでだいぶ広がると思います☺️

  • みかん

    みかん

    どちらもすんごく可愛くて、一目惚れして買ったので、できれば履きたいんです😭😭
    厚手の靴下!!!それで近所のお散歩行ってみます✨
    それでも痛くて無理そうなら諦めて売ります🤦‍♀️💦

    • 10月5日