※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代以上の方!いわゆるハイブランドのバッグは、1個以上持っていらっし…

30代以上の方!

いわゆるハイブランドのバッグは、1個以上持っていらっしゃいますか?🥺
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってるよーという方🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

持ってないよーという方🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

持ってない方、もしよろしければコメント欄で、友達とランチする時に、どんなバッグ使われてるか教えて頂けたらありがたいです☺️
ちなみにわたしも持っていません!

ゆみ

ハイブランドかは分かりませんが、手持ちのバッグで一番高いのはケイトスペードです♠️

私はランチならリュック、ケイトスペード、ハンドバッグって感じですかね🤔子供がいない時は割と何でも使ってます。

なぎ

普通にいつも持ってる鞄で行きます。
今はしまむらのショルダーバッグです。

はじめてのママリ🔰

ハイブランドは持ってないです💦
子連れでその辺でランチならリュックとポシェット(5000円もしないようなやつです😂)、子供なしで多少おしゃれして出掛ける時はFURLAかcoachです💡

ママ

PRADAのバッグを持ってますが、お友だちとのお出かけには使いません😂
ロンシャンやエルベシャプリエくらいの価格帯の普段使いしてるバッグで行きます😊
子連れなら無印のリュックです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンシャン、エルベシャプリエ使いやすくていいですよね☺️💛
    ちなみにPRADAのバッグは、どうゆう場面で使われていますか?🤔

• 10月5日
  • ママ

ママ

七五三や入園式、来年の卒園式・入学式でも使う予定です😊
    あとはリッツカールトンみたいな外資系のホテルのクラブラウンジのフロアに泊まる時などですね!
    子連れでクラブラウンジはハードル高いので、ほとんど利用しなくなっちゃいましたけど😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて削除してしまいました💦
    主にセレモニー用ということですね!わたしもちょうど娘がもうすぐ七五三ということもあり、質問させて頂きました。
    確かに小さい子供いるとラウンジ行く機会は減りそうですね!素敵ですが🥺💛

• 10月5日

持ってないです!しまむら、ファションのお店、ネット、ザラとか気に入ったものを使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

マイケルコース、コーチのバッグで行きます!❤️
雑誌にでてくる高級なバッグって、どんな金持ちが買うんだろうっていつも思います🤣
カバンに4.50万使うなら、教育費貯めたり家族で旅行したいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂わたしもその金額自由に使えるなら、旅行の方が優先順位高いです!

• 10月5日
R

COACHだったらもってます✊