※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目も男の子で、兄弟の子育て楽しみ!性別は関係ないと思っているけど、男の子だとイラつく人もいる。兄弟って可愛いと思います。

今、2人目を妊娠しています!
上の子が男の子で、今回2人目も男の子です🥺
私はどっちでも嬉しいし、兄弟って可愛いと思います!

でもごく一部の人ですが、男の子だったというと、
あ、男の子ね、、みたいな反応されてイラつきます。

兄弟ってめちゃくちゃ可愛くないですか?
ていうか元気に産まれてきてくれたらほんとに
性別なんか関係ないと思ってます。

兄弟ままさん☺️💕
兄弟って可愛いですよね?🥺
私はすごく兄弟の子育てたのしみです!

コメント

おまめ

うちは女の子3連続です〜🥰

まわりは最後は男の子が欲しいねなんて言われてしまいましたが🤣第一子目から本当に性別にこだわりがなかったのでこだわる人の気持ちがわからなくて🤔

個人的には同性めっちゃ良いと思ってます!体験したからもありますが☺️遊びも好きなものも同じですし2人とも毎日楽しんでますよーー💕

兄弟も絶対本人たちも最高に楽しいですよ相棒みたいなものですし😆💓そんな姿を想像するともうめちゃくちゃ楽しみですね😍まわりの勝手な心無い反応なんてむしむし!です🕊

お互い出産頑張りましょう💪🧡🧡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    温かいコメントありがとうございます😊💕💕

    私もすごく同性いいと思います!
    私自身女3人姉妹でみんな
    仲良くて楽しい思い出しかないので🤣

    最近そんなこと言われて少し
    落ち込んでましたが、やっぱり兄弟子育て楽しみです🤭
    ありがとうございます!!

    元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻

    • 10月5日
みっみー

兄弟かわいいです😍
小さい彼氏が二人ですねー
上の子は、どこで聞いたのか甘い言葉を囁いてくれます
ドキっとするし、嬉しいー

にぃ

私も、性別が分かった時に
「3人目頑張らなね!」
とか言われてまじでむかつきました。笑

まだ2人目産んでもないのにアホかと。笑

私は男の子希望で
旦那がまあ女の子も欲しいな
ぐらいの気持ちでしたが

やっぱり男の子2人
すでに可愛くてたまりません🥺❤️

女の子のお洋服買ってみたかったな
とちょっと思いますが
兄弟でのお揃いコーデを楽しもうかと🫶

上の子が本当に可愛すぎて
もう一回この可愛い時期を
味わえるのかと楽しみです☺️❤️

deleted user

うちは姉妹ですが兄弟いいじゃないですか🥹🥹
上の方も仰ってますが私も同姓めっちゃいいと思ってます☺︎︎︎︎
私は下に弟いてますが、弟より近くに住む従姉妹とばかり遊んでましたし 従姉妹と今でも仲良しです♡
旦那も兄弟で今でも仲良くしてます😊
同姓のほうが長い期間一緒に遊べるかなって思います✨
しかも男の子って小さい彼氏って言うし それが2人って思ったら可愛くて堪らないですね🤣💕

はじめてのママリ🔰

私も次男産まれる前はネガティブなことばっかり言われ、悲しくなること何度もありました😭産まれたら女の子だったりしないかなーと思ったり😭
でも、産まれたら可愛くて可愛くて‼️
兄弟でおそろい着せたり、2人でじゃれ合ってるの見ると幸せです。
次男はお兄ちゃん大好きで、2人でずーっと遊んでくれるので、親は楽です😆