※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
お出かけ

今度3歳10ヶ月の子供と、旦那とディズニーランドを計画しています。遠方…

今度3歳10ヶ月の子供と、旦那とディズニーランドを計画しています。
遠方から行きます。
鞄を悩んでいるのですが、
ボディバッグとリュックどちらがいいでしょうか?

抱っこマンなので、ベビーカーとグズケットを持って行きます。
グスケットすると、ボディバッグ付けにくいよな〜とも思いますが、なるべく軽くいたい気持ちもあります。

リュックにすると、なんでも入れちゃいそうで💦💦
旦那はボディバッグ派なのでリュックにはしないと思います。

皆さんならどちらにしますか?
携帯も肩から掛けたいな〜とか考えると
肩が渋滞するから、やっぱりリュックですかね〜?

コメント

あとむ

リュック派です!!!

deleted user

コメント失礼します😣

5月に行きました*
そしてベビーカー&リュックでした‼︎
リュックには…
着替え/オムツ&お尻拭き(当時はまだ外れてなく)/母子手帳類/財布/タオル/上着/飲み物/おやつを入れていました😂おやつは買ったりで食べなかったですが…。
ベビーカーの荷物入れるとこは,買ったお土産入れたらいっぱいになりました🤦🏻‍♀️

あとむ

ボディバッグ派です!!

はじめてのママリ🔰

北海道から子供と2人でいきました。
万が一の着替えを持っていたかったのでリュックにしました。
購入したものもサクッと入れられるので楽でしたよ。

なな

ベビーカーがあるなら、ボディバッグにして身軽になります☺️✨
大きな荷物はベビーカーの下とかに入れちゃいます🙆‍♀

あとむ

皆さんありがとうございます。
今回はリュックで行こうと思います☺️身軽も魅力でしたが、長時間並んだりするときに荷物持っておけるほうが安心できそうです☺️