※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏が友達と写真を撮っていたことについて、意味を考えている女性。男性が悪ふざけで写真を撮ることはあるか疑問。

友達から相談されたのですが、
彼氏(もうすぐ旦那)が10代の仲のいい男の子、男の子の
浮気相手a、その子の友達b(自身の彼氏とも知り合い)と飲んでいて、どちらが先にかはわかりませんが、男の子と女の子aの写真をとっていたそうです。
自分の彼氏も男の子がbとの写真を撮っていたみたいで
先に女の子同士が向かいに座っていて、その後合流したので彼氏はbの隣で、距離も近く、一枚目はふいうち、
2枚目はピースしているところ、だったみたいです。

そこで、彼氏が男の子とaをとっているのは浮気とかしてるの知ってるからからかってると思うけど、
こっち側サイドを男の子が撮った意味は?!となっていました。
aと男の子みたいに際どい写真とかではないけど、と。
単純に仲良くしてるのをみて悪ノリで撮ったのか、
aと男の子みたいに意味深なのかどっちだと思いますか?


ちなみに彼氏は悪ノリで撮られたけど、特に変な写真では無いし、こっちは保存もしてないし、距離が近かって嫌な思いさせたのは気づかなく特別駄目な事とは思わなかったごめんよ。と言ってたらしいです。

男の人ってそういう何も疑うとこがなくても悪ノリで〜とかあるんですかね?

コメント

ゆら🌳

全く意味がわからん

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女性と普通に仲良さそうにしてる彼女持ちの友達がいたとして、悪ノリで浮気とかの関係じゃなくてもツーショットの写真を男性は撮ったりするもんですか?って聞こうとしましたが
    説明下手なんでこの説明もあってるかわからないので、わからん場合はもう無視してください😀

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

まとめると友達(男)と浮気相手が写真撮ったついでに彼氏と女の子bの写真を撮ったのは、彼とbの間にもやましいことがあるからなのかただのノリなのかってことですよね?

でも彼とbの彼氏も顔見知りだしさすがに彼とbも浮気状態ってことじゃないよね?!ってことですよね?😂



もうそれは彼とbにしかわかりません!!!😂😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃまとめ上手でわらいました!!!読解してくれてありがとうございます☺️笑笑

    • 10月5日