※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の男の子への2.3千円のちょっとした贈り物について、アイデアを教えてください。

今度保育園のママと会います!
今下の子育休中でお休みのママなんですけど
何をあげようか迷ってます!

生後半年の男の子なんですけど
皆さんなら何をあげますか?

出産祝い!とまではいかないような
ちょっとしたものをあげる予定です!

2.3千円予算です!

コメント

ぽんこつ母

意外と子供に向けてじゃなくて、ママお疲れ❤️って感じでプレゼント貰った時は感動しました😂😂
お子さんには可愛い歯固めとかどうですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!お祝いでママにも買うといつも喜んでもらえます😍
    ママにはすぐ食べられる、スープストックとか無添加レトルトとかあげてたんですけど、他にもらって嬉しい!っていうのありますか?🤔

• 10月5日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

食べ物も嬉しいですね〜🥺💕
    私が嬉しかったのは、ちょうどこの時期あたりにママバターっていうハンドクリーム貰ったのが、すごく嬉しかったです❤️
    これからの時期、手が荒れるので😢
    あと授乳中だった時に友人おススメのルイボスティー貰えたのも✨
    普通にスイーツも嬉しかったです☺️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケア用品は嬉しいですね😊
    ママバター調べちゃいました♩金木犀、ジャスミンの香りとかあって、私が使いたくなりました🤣🤣🤣

• 10月5日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

ママバター、お気に入りでリピートしてます☺️万が一赤ちゃんのお口にはいっちゃっても大丈夫なようです✨

• 10月5日