※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県内でおすすめのキャラクターケーキ店を探しています。志免町のパザパや東区のパティスリールージュが気になっています。

福岡県の志免町または福岡市内(空港方面)でおすすめのキャラクターケーキを作ってくれるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

パウパトロールのケーキを作って貰いたくて、、、

志免町のパザパで作ってもらおうかと思ったんですが、息子の推しのキャラクターが決まっているわけではないので、全員を載せたいなーと思うとお値段が高くなりそうで💦

パザパか東区にあるパティスリールージュ?が気になってます!

コメント

N

志免町のカプリスはどうでしようか?

パサパは、誕生日の1ヶ月前には
予約しておかないと
予約できないです💦😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カプリスもありますね!

    来月末なので、一応まだ間に合うかなー?とは思ってます💦
    パザパでキャラクターケーキ頼まれたことありますか?

    • 10月5日
  • N

    あります!
    毎年、パサパです!

    ですが、今年の誕生日が9月で
    8月の初めに予約電話したのですが
    既に埋まっており今年は
    カプリスにしました!💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    パザパのケーキが好きで、去年息子の誕生日に注文したかったんですが、定休日で😭
    明日電話だけでもしてみようかな💦
    ちなみに大体どのくらいのお値段しますか?

    • 10月5日
  • N

    載せるキャラクターにも
    よると思うのですが、
    5000円ちよっとしました💦

    ちなみに、パティスリールージュさんも
    頼んだことありますが、
    結構値段高めだなーと思いました💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいしますよね!

    パティスリールージュさんの方が安いのかと思ってました😳
    明日電話してみます😊
    ありがとうございます🥰

    • 10月5日
tom

パティスリールージュは博多区のですかね🤔?
その近くであればエスペランスもキャラクターの印刷されたチョコレートなら乗せてくれます💡
ガッツリのキャラケーキならルージュの方がおススメです😊
金額は形や上に乗せるもの(アイシングクッキーやチョコなど)やオーダーによって違うので何ともですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    エスペランスも調べてみます😊

    • 10月5日