※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちゅ
ファッション・コスメ

明後日にオフと新しいジェルネイルの予約したのですが、今さっき人差し…

明後日にオフと新しいジェルネイルの予約したのですが、今さっき人差し指の爪が割れてしまい、明日に予約変更の連絡を入れましたがネイルサロン側からするとこういうのは迷惑でしょうか…?

また、割れた爪にスカルプで補強してネイルする事になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予約が空いているなら可能だしOKだと思いますが、確認するのは明日の朝になると思うので急っちゃ急かもです!

サロンによって補強の仕方が全然違います!
スカルプのせる、爪切って長さ出しする、チップつける、ジェルで補強するなど!

• まんちゅ

まんちゅ

予約は空いてました!

そうなんですね!今ネイルしてるのが初めてで、調べてもいまいちよく分から無かったので教えてくれて助かります!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
m.k08

全然、迷惑ではないと思います😌むしろ「急遽、なんとかして欲しいんですけど😭」みたいなお客さん慣れてると思いますよ💡
補強の仕方は主に2パターンあって、今のジェルをとってから亀裂が入った部分に表面からテープを貼って補強するか(上からジェル塗る)、亀裂が入ったところに合わせて爪をカットしてスカルプで長さ出しのどっちかだと思います😉

• m.k08

m.k08

補足です。上の方も仰ってますが、チップという方法もありました!
    私はなるべく自爪を切りたくなかったので、テープで補強してから上からジェル塗ってもらう方法でいつもやってもらってます💡

• 10月4日
  • まんちゅ

まんちゅ

よかったです😭😭
    なるほどです!!ネイルの知識は全然無いので教えてくれて助かります☺️☺️

• 10月4日
be

予約空いててそこに入るなら
全然いいと思います😌✨
直近の予約が埋まるほうが
有難いです👍
補強の仕方は
それぞれなのでスカルプかは
わかりませんけど
補給するのにお金はかかると
思います😌

• まんちゅ

まんちゅ

運良く予約は空いてました😭✊
    一応お金は沢山持っていこうと思います!!

• 10月4日
  • be

be

1本なので高くても
    1000円くらいで大丈夫だと
    思いますよ😚
    中途半端に割れてると
    タオルの繊維とかに
    引っかかって
    酷くなることもあるので
    行くまでは絆創膏貼ったりして
    保護しててもいいかもです🥺

• 10月4日
ママ

全然迷惑ではないですよ!
当日キャンセルや当日変更は正直迷惑になりますが、前倒しは空いてるから予約変更出来たわけですし全然大丈夫です🙆‍♀️

この位の亀裂なら、シルクでジェルリペアか、アクリルを亀裂部分に乗せて補強のどちらかになるかと思います!

ちなみにネイリストです。

• まんちゅ

まんちゅ

ネイリストさんからのお言葉は凄く心強いです😭😭ありがとうございます!!!

教えて下さりありがとうございます!!

• 10月5日