※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊娠・出産

今日5w1dに出血がありました下着全体に出るように鮮血がでましたお腹に…

今日5w1dに出血がありました
下着全体に出るように鮮血がでました
お腹に痛みはありませんが
流産かも?と不安になっています!!!
同じような経験された方いますか?その後流産になった方
無事に出産された方良ければ教えてください!!

明後日の5w3dに受診の予定です
明日は仕事に行ってそのあと美容室に行く予定です
普通に過ごしても大丈夫でしょうか

明日の午前中もずっと出血が続けば病院に電話しようかと思ってます。

コメント

deleted user

私なら出血したらすぐ病院行きます🏃‍♀

deleted user

化学流産が怖いのですぐに病院行きます🥺

ママリ

すぐ見てもらったほうがいいと思います