※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋 アンパンマンミュージアムのやなせたかし劇場ってどんな感じので…

名古屋 アンパンマンミュージアムの
やなせたかし劇場ってどんな感じのですか??😵‍💫

横浜アンパンマンミュージアム行ったことあるのですが、名古屋アンパンマンミュージアムはどんな感じですか?

コメント

m♡

名古屋アンパンマンミュージアムしか行った事がありませんが、横浜アンパンマンミュージアムのインスタを見てみると名古屋の方は狭いし劇は外だし室内もちょっとしょぼいかな?と思います💧
旦那も名古屋アンパンマンミュージアムに行った後もう二度と行かなくていいと言ってました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🤣🤣
    横浜もなかなかしょぼいなって思ってたので名古屋楽しみにしてたのですが、、🤣

• 10月5日
ゆーこ

横浜は行ったこと無いのですが、名古屋のやなせたかし劇場はワイヤーアクションがあって結構迫力あり楽しかったです☺️✨
バイキンマンのUFOが飛んで来る場面では、怖かったのか泣いている子がいました😲
やなせたかし劇場は事前に指定席(エリア?)を買う方式なので、場所取りも無く楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に買っておいた方がいい感じですね!😊😊
    チケットは既に買ったので、劇場チケット買ってみます!ありがとうございます🫶🏻

• 10月5日
  • ゆーこ

ゆーこ

どういたしまして!良い席取れるといいですね♪
    あと、海の近くで風が強いかもしれないので、ウインドブレーカーとか持って行った方がいいかもしれないです!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🤍

• 10月7日