※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうう♡
子育て・グッズ

写真館変えた方いますか?商品はどうしてますか?お宮参りと100日はアルバム作り、1歳からは別スタジオで悩んでいます。皆さんはどうしますか?

スタジオでの写真撮影についてなんですが、先日お宮参りの写真をタートルで撮りました。
100日祝いもタートル予約してて、まとめて増やせるアルバムを購入する予定でした。
そのまま1歳のバースデーや、七五三も撮影して増やしていくつもりだったんですが、、
タートルが東海地方にしかないことを知らなくて💦
春頃県外に引っ越す予定です😭
増やせるアルバム楽しみにしてたのでショックです😭

お子様の写真館途中から変えた方いらっしゃいますか??
どのような商品購入してますか??

ひとまずお宮参りと100日でアルバムつくって、1歳からは違うスタジオでアルバムつくった方がいいのか、別の方法がいいのか悩んでます😭
皆様ならどうしますか??

コメント

ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )★

住んでいるところが違うので参考になるかはわかりませんが...🙇

お宮参り、100日、ハーフバースデーまでスタジオアリスで撮り、最初のお宮参りの撮影の時に増やせるアルバムを購入しました📖♡

1歳のお誕生日の時はちょっとスタジオを変更したのですが、その時に違うスタジオのアルバムでも増やせるのか聞いたらサイズが合えば可能とのことでした😌♪

なので、タートルと新たなスタジオに問い合せてみて大丈夫そうであれば増やせるアルバムの方がいいかなーと思います( ᵕᴗᵕ )✨もしダメなのであれば別々に作るかもしくは長くお世話になるスタジオの方のアルバムを1つ作るかですね(´・_・`)💔

出来ることならスタジオ変わっても1つのアルバムにまとめてあげたいですよね😂

あまり回答にならずすみません🙇

• ゆうう♡

ゆうう♡

コメントありがとうございます✨
    サイズ合えばできるんですね!!

初めにアリスと悩んでタートルにしたんですけど、こんな事なら全国展開のアリスにしとけばよかったと思っちゃいます😭

• 12月17日