※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東邦銀行の住宅ローン組んだ方いますか?本審査、結果がOKでたら1週間以…

東邦銀行の住宅ローン組んだ方いますか?
本審査、結果がOKでたら1週間以内に新住所の住民票をもらうように言われました。本審査結果が早いと今週金曜日か来週には来る予定です。転入届、転出届を両方やらないとって事ですか?けど住んでないのに、住所変更したら違法ですよね?早いと引渡し日が24日から月末くらいです。
因み今はアパート暮らし、中古物件です。
引渡し後、24日以降に浄化槽から下水に繋ぐ工事を私たちが契約しやる予定です!なので実際住めるのは、11月半ばくらいになるかなと思います。銀行からは、住所変更の催促され、正直どうしたらいいのか分かりません!( ˘•ω•˘ ).。oஇ
自分たちでやると、登記名義人変更とかもお金かかってしまいますよね?どのくらいかかりますか?わかる方いましたら教えてください!よろしくお願いします。

コメント