※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのママ
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月になる子のママです。歯が下2本普通に生えてきてますが、…

もうすぐ8ヶ月になる子のママです。
歯が下2本普通に生えてきてますが、
上の歯が出てきてるのですが、
薄皮がまとってあるような感じ(薄い歯茎)で生えてきています。
いつか破れて白い歯が出てくるのでしょうか??
白い歯がひょっこり出てくるものだと思ってたのですが、
こーゆうのパターンもあるのでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

mamari

そのうちひょっこり生えてきますよー!
娘の時も上の歯は下の歯とは違う感じに生えて(こんなところから生えてくるのか?みたいな)、成長を見守ってたらちゃんと前歯になってました😳

  • mamari

    mamari

    娘も最初はお写真の感じでした💡

    • 10月4日