※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日に陰性、その後排卵日がずれて陽性に変わった方いますか?妊娠時のおりものの状態について教えてください。

生理予定日当日に陰性
その後排卵ずれて陽性に代わった方いますか?

排卵日からおりものが減量してほぼでない状態が続いてました🥹今もパンツにはつかないけどおりものは出てるみたいです。

妊娠したときのおりものってどうでしたか?

コメント

グラタン大好きママ

予定日陰性、7日後陰性、10日後陽性でした😅
かなり排卵日がずれたみたいです。

妊娠したときというか、陽性になったときはそれまでほとんどなかったおりものがものすごく出てたような気がします。

• りり

りり

排卵日過ぎた頃からおりものが全く出なくなって‥😅

10日はみといたほうがいいですかね💦

• 10月4日
  • グラタン大好きママ

グラタン大好きママ

通常、妊娠していないときは生理前っておりものが減りませんか?
    私は、排卵日から徐々に減って、ペタペタしたおりものになって生理がくる、みたいな感じです。
    妊娠したときは、ぺたぺたのおりものではなくて、水っぽいのがたくさん出てたと思います💦

普通は、生理予定日1週間後だと判定確実だと思いますが、気にならないなら10日後でよいと思います😁

• 10月4日
たぬき

生理予定日陰性で4日後に陽性でした🥰
妊娠したら私はいつもおりものが水のようになって量も増えます💦😢

• りり

りり

もう少し待ちついと思います!一週間過ぎたらさすがに反応出ますよね?

• 10月4日
  • たぬき

たぬき

元々生理不順とかだと2週間とかズレてて出ないって人いるようですよ☺️ 生理くるまで毎週されるといいかなと思います!

• 10月4日