※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に関する質問です。妊娠の可能性や流産のリスク、血液型の影響について不安があります。

何度もすいません💦
フライング批判ご遠慮ください💦
フライング画像載っています

ルナルナだけですが、排卵予定が9/20
タイミングをとったのが9/23
生理周期は28〜32日ほど。
生理予定日が10/5なのですが、5日ほど前から下腹部痛や張った感じがずっとあり、便秘のときみたいな症状です(毎日快便です)夜間目が覚めてしまったり、カーっと暑かったりすることもありました。あとは普段アルコールを飲むのですが、飲んだ瞬間気分が悪くなってしまい昨日は飲めませんでした😅
他には異常な眠気、手の震えがあり朝気になりすぎてフライングで検査してまい、うすら陽性が出ました😅
これはいつぐらいに排卵日だったのでしょうか😅排卵日かなりおくれていたのでしょうか😅
また長男のときはなーんにも症状がなく、生理が遅れていたため妊娠に気が付きましたが今回はずっと下腹部に違和感があり気になります😅流産などの可能性もあるのでしょうか😅ちなみに私がRHマイナスで夫がプラスなので血液型不適合妊娠になります。この場合初期流産しやすいのでしょうか?詳しい方や経験者の方アドバイスお願い致します。

コメント

♡♡M♡♡

私もフライングで検査し現在の妊娠が発覚しましたが、もっと薄かったです💦私の場合は排卵日はアプリの通りでした!予定日もアプリの通りだったので🙄
私はすごい眠くなって寝ても寝ても眠い日が続いてたのでフライング検査をしたら出たという感じでした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしてしまいますよね💦😅早すぎたら結果出ないと分かりつつ😅
    私も今気が遠くなるほど眠くて、でも夜中目が覚めてしまうんです😅
    第一子のとき、初期はほとんど自覚症状なくて色々心配になってしまっています😅💦
    下腹部違和感とかはありましたか?🙄

• 10月4日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

自覚症状は眠いくらいでした🙄
    下腹の違和感はなかったような気がします💦すみません。あいまいで💦

今回の3回目の妊娠で初めて
    フライングの段階で体調不良というかがあったので全然違うと戸惑いますよね😣

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目だったのですね💦
    私も1回目と2回目でなんか違ったので少し焦っておりました💦😅
    第一子の時は気が付かずアルコールがばがば飲んでいたので🙄🙄🙄

33週ならあと少しですね☺️
    楽しみですね☺️

• 10月4日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

はい💦
    でも、1~2回目は死産と流産でした😣
    ちょっとの変化でも敏感になってしまいますよね😣

楽しみです☺️
    このまま順調にいってほしいです😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦今までお辛い経験されてきたのですね💦お話してくださりありがとうございます💦

色々ご経験されているので、心配は尽きないと思いますが😅このまま順調に絶対いきます☺️信じましょう🤛🙇

• 10月4日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

全然お役に立てない返答だったと思いますがすみません💦

ありがとうございます😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそありがとうございました💦💦

• 10月4日