※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

排卵検査薬が陽性だったが、生理予定日前にフライング陰性。2週間後まで待っても陽性出なければ可能性低いか。吐き気と熱っぽさが続く。

フライング陰性が陽性に変わる可能性を伺いたいです。

21にタイミングを取りました。
排卵予定日は21で、21.22あたりで排卵検査薬は陽性になりました。

ルナルナ、ラルーンでの生理予定日は7日なんですけど、最近28日周期で生理きてるので、28日で来るとしたら明日が予定日になります。

本日、ドゥーテストでフライングをしてしまいましたところ、陰性でした。
ドゥーテストだし、生理予定日も来てないし、まだ期待を持ってと思ってるのですが、真っ白を見るとどうしても凹みます。フライングしておいて落ち込むのも情けないのですが、2人目希望なので...

最終行為から2週間で陽性出なければ望みないかなあと思ってまして(前にそう助言を頂いたので)
今日陰性ってことは可能性は低いですか?

基礎体温は、ストレスになる為測ってません。
吐き気と熱っぽさがずっと続いてるので期待してしまってます。

また、ソワソワ期のみなさんいらっしゃいましたらお話したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間経って陰性だと望みは確かに薄いかもです🥲
吐き気と熱っぽさは、妊娠してたら良いなっていう期待から出てる症状なども考えられますね🥺💦

  • くー

    くー

    ですよねぇぇ😂😂😂
    とはいえ行為から2週間は明日なので今日無理でも明日陽性になる可能性は、、、ないですよねぇ😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑

    たしかに想像妊娠かも知れません←泣

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目妊活中は、フライングしては陰性で落ち込みました😂
    やたら吐き気はあるのにな、、みたいな感じでした🥲
    でも、生理来るまでは望みは捨ててませんでした😂

    • 10月4日
  • くー

    くー

    分かります😢
    生理くるまではフライング魔になりますよねw
    なんか今回生理くるような感じもなくて(想像妊娠w)まだ希望捨ててないので、もう少し待ってみますw

    • 10月4日
どぅー

排卵日23日です、今日フライングしたんですが陰性でした😭
頭痛酷くて薬飲むか迷います🥺

ソワソワしますよね😭

  • くー

    くー

    陰性!真っ白って心えぐってきますよね🥲
    私も色々我慢してるんでリセット来るなら来て欲しいし
    来たらレッドブル飲むって決めてます←

    • 10月4日
  • どぅー

    どぅー

    レッドブル好きなんですか😂?
    真っ白やばいですね😭
    リセットなのかどうなのかわからない、辛いです笑

    • 10月5日
  • くー

    くー

    子どもの朝が早くて眠くて仕方ないので、いつもレッドブルチャージしたくなります😂😂😂

    頭痛大丈夫ですか?😢
    リセット来たら来たで凹むし、この時期ナーバスになりすぎてしんどいです😢
    話せる方がいてほっとします😢

    • 10月5日
  • どぅー

    どぅー

    チャージ大事ですよね😭
    ほんとちょっとしたことで凹みます🥺
    今日朝基礎体温が1度下がってて…
    フライングしたらエラーして確認線2本出ました笑
    もー!!!って感じです笑

    • 10月5日
  • くー

    くー

    確認線2本!🥲🥲🥲
    私もどうにも気持ち悪くて先ほどフライングしたら
    やはり真っ白だったので😢そろそろ諦めたいと思います😢
    早くリセット来てーーー

    • 10月5日
  • どぅー

    どぅー

    今日も買って、明日もフライングしようか、生理日を待とうか…
    迷います😭

    • 10月5日
  • くー

    くー

    私も今日買いましたよ!
    買った途端になんだか生理きそう?な感じがしてがっかりしました😢
    ずっと真っ白だったけど、排卵がズレたとかで、いきなり陽性になる事ってあるんですかね😅

    • 10月5日
  • どぅー

    どぅー

    買いました?😂
    私も買っちゃいます笑
    毎日生理来そうな感覚です…
    来てくれてたら嬉しいんですが🥹

    • 10月5日
  • くー

    くー

    買っちゃいましたね😂
    まじで無駄金( *°ㅁ°* )笑
    結局真っ白なんで買わなきゃよかった😢笑

    • 10月5日
  • どぅー

    どぅー

    買っちゃいました😂
    明日の朝イチリベンジします笑
    期待と諦めの気持ちが3:7になったり7:3になったり…
    無駄金ですよね😭
    でもメンタルが笑

    • 10月5日
  • くー

    くー

    買っちゃいましたか😍😍😍
    朝イチ!私までドキドキしますww
    まだ生理が来るまでは望みは捨てられませんよね✨
    🧚‍♂️出ますように出ますように...‼️

    • 10月5日
花*花

今日まさにそれで、
最終行為から2週間たって陰性
今日が生理予定日でした。
諦めきれないです😭😭😭

  • くー

    くー

    分かります😢
    チェックワンファストとかなら望みありそうじゃないですか?⭐️

    • 10月5日
  • 花*花

    花*花

    今日ドゥーテストつかいました😩
    明日また来なかったらあさってやってみます
    もしそれでも陰性だったら諦めます😭😭😭😭😭😭

    今度検査いつやりますか?🥺

    • 10月5日
  • くー

    くー

    私も同じです!!
    最近の周期で言うと今日来ると思ってましたけど、アプリだと明後日が生理予定日なんで、明日生理来なかったら明後日にリベンジしようと思います‼️
    と、言ってると明日生理来るんですよね〜😤

    • 10月5日
  • 花*花

    花*花

    その後体調どうですか?🥺
    わたしは奇跡的にまだ生理が来てないので明日検査してみます🥺
    はあー、二本線が見たいですね😫💓

    • 10月6日
  • くー

    くー

    私もまだ来てないです!
    このまま行けば明日の朝イチやってみようと思いますが...でもなんかリセット来そうな予感はしてます😂
    ドゥーテスト買い足したので使えますように笑

    花花さんにも2本線現れますように!!!!

    • 10月6日
  • 花*花

    花*花

    そうなんですね!
    もしよければ明日検査結果報告しあいませんか?🥺

    お互い赤ちゃんがきますように🥺💓

    • 10月6日
  • くー

    くー

    しましょう🎵
    リセット来ないことを祈ります笑

    • 10月6日
  • 花*花

    花*花

    陰性でした😩

    • 10月7日
  • くー

    くー

    私も陰性でした😇
    うっすらも出ない‼️笑
    もう今日はナプキンして過ごします🥲

    • 10月7日
  • 花*花

    花*花

    わたしもです!真っ白😅
    同じくナプキンして過ごします🥺

    • 10月7日
  • くー

    くー

    また次回ですね〜😢
    我が家タイミング取るのもなかなか難しくて次も残念な感じで終わりそう😇

    やっぱり生理が来るっぽくてやたらイライラしてしまい旦那に八つ当たりMAXです🤣🤣🤣

    • 10月7日
  • 花*花

    花*花

    わかりますー😭
    タイミングよくできてるはずが、出来ていなく毎月生理がくる😭
    今回は珍しくアプリどおりにこないからめちゃくちゃ期待したのにー
    もやもやー、からの情緒不安定です笑

    また来月頑張りましょう🥺
    お話し付き合ってくれて
    ありがとうございました🥺

    • 10月7日
2boyママ🐨🩵

分かります分かります〜😭
私も21日辺り排卵予定日で
明日10/6が生理予定日です、、
フライングしまくり今日の朝も
してしまいましたが真っ白陰性😭
落ち込みますよね😭😭

  • くー

    くー

    同じですね😂ソワソワしちゃいます😢
    来るならリセット来て欲しい🥹
    真っ白だとメンタルに来るのでフライングすんなよ!と思うのですが
    気になってしまいます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 10月5日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵

    ついに生理予定日!懲りずに
    フライングした真っ白陰性😂!!
    もしかしたら、、?の希望が
    捨てられないですよね😭😭
    高温期も続いてるし、、😭
    生理来るなら早く来てくれー😭😭

    • 10月6日
  • くー

    くー

    生理予定日来ましたか!!
    しかしリセット来るまではまだ分かりませんよ!笑
    私もずっと気持ち悪いの続いてて(想像妊娠w)明日予定日ですが、今日リセット来なかったら明日も懲りずにやっちゃいます😮‍💨

    • 10月6日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵

    わたしも今日リセット来なかったら
    明日やってしまいそう😂
    想像妊娠wもうあるあるですよね😂
    私もいつもは無い頭痛やら
    気持ち悪さ眠気怠さ…そして
    まだ続いてる高温期…これはもう!
    と、思い込んでしまう😂

    • 10月6日
  • くー

    くー

    めっちゃ思い込みますよね🥹🥹🥹
    もう明日こそ陰性だったら諦めます😮‍💨笑
    仲間がいて、お話できて嬉しいですほんとにw

    • 10月6日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵

    私も明日陰性だったら潔く
    諦めます🥹また今月頑張ろう…と
    前向きに…なれるかなぁ🤣ww
    私もですー😭😭このモヤモヤ期
    本当誰かに話聞いて欲しいというか
    共感して欲しいというか😭

    • 10月6日
  • くー

    くー

    リセット後は前向きになるのも難しいですよね。
    落ち込んでると、間もなく排卵期がやってきて、その気になれない時あります私😅😅😅
    そもそもフライングって使い方間違えてるし、あちこちで話せる事でもなくてw
    共感大事です👶🏻💕

    • 10月6日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵

    私もです😂💦
    この落ち込んだままタイミング取るのか…また陰性だったら…って
    そんな気分なれない時ありますよね🥲
    本当色々お話しできて嬉しいです🥹💜

    • 10月6日
  • くー

    くー

    突然なんですけど今もう生理きそうです🥲🥲🥲
    明日起きたら🩸出てきそうです🥰🥰🥰

    • 10月6日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    生理来ました🥺???

    • 10月8日
  • くー

    くー

    大変ご連絡遅くなりました😰
    あの後生理きて、今もまたソワソワ期となっております!
    フライングは陰性でしたwwww
    もう諦めてリセット待ちです😮‍💨

    • 11月6日