※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供達の運動会で、全然別のクラスの組体操に感動して号泣する母…隣にい…

子供達の運動会で、全然別のクラスの組体操に感動して号泣する母…

隣にいた旦那が

なんか号泣してるかあちゃんいたっけなって

うるせーです。

皆ほにゃほにゃの赤ちゃんだったのに、5才6才で先生の笛の合図だけで組体操が出来るなんてなんて素晴らしいんだ!!!!!成長に感動だ!!!!!

って感動したのは私だけじゃないはずと信じたい…

コメント

はじめてのママリ

6年生娘の運動会があります。
0歳の保育園から一緒だった子は11年近く一緒です。
号泣確実です。親戚のおばちゃんみたいな感じで見守ります。

• ママリ

ママリ

号泣ものですね😭
    多分私、いや絶対、毎年泣ける自信があります😭
    マスクを強要される時代であることに不幸中の幸いといったところでしょうか…
    マスクの下は鼻水と涙でびじゃびしゃです😭💦笑

• 10月4日

私、弟の運動会見に行って泣きました😂←
組体操の歌も泣かせに来てて…😂
きっと自分の子どもだったら号泣なんだろうなと思います😭😭

• ママリ

ママリ

いやもう、全然見ず知らずのただ同じ保育園の年長さんってだけで泣いてしまうくらいですから、身内となればもう…ね😭😭
    そうなんですよ!歌も泣かせに来てるからずるいですよね🥺まんまと泣かされました😭笑

• 10月4日
R9K

私も去年娘出てないのに年長さんの組体操見て号泣でした😭
そして今年娘の組体操とパラバルーン見て号泣でした😭😭
始まる前にみんなで円陣組んで先生と頑張るぞーって言ってるのみて始まる前から号泣でした😭😭

• ママリ

ママリ

それはそれは😭自分の子供となればもう体内の水分がデッキる程泣いちゃいますよね😭😭
    いやー運動会がこんなに泣けるものだったとは…毎年バスタオルが必要です😭笑

• 10月4日
ウサビッチ

ちゃんと子育てしてきたからこそ
そばで成長を見てきたからこそ
感動するものですよね😭✨

どれだけ子育てしてないかよーーーくわかる瞬間でもありますね🥳

• ママリ

ママリ

確かに!!そう言われてはっとしました😭!赤ちゃんの頃からずっと大切に育ててきた我が子の成長と重ねて感動しちゃいますよね😭😭

夫は感情を表には出さないタイプなので、感動したかどうかはわかりませんが、赤ちゃんからもう一度一人で面倒みれ!!と思いました🙄笑笑

• 10月4日