※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。昨日カラーとトリートメントをしました!今日いつ…

美容師さんに質問です。
昨日カラーとトリートメントをしました!
今日いつも通りシャンプーとリンスをしたのですが、
シャンプーを洗い流した時点ではトゥルントゥルンだったのに、リンスをした瞬間髪の毛が硬くなりました💦
洗い流しても硬いです💦
カラー剤か美容室でしたトリートメントとの成分がいつも使っているリンスと合わないんですかね💦

コメント

あちゃん

シャンプーは市販のですか??

  • AR

    AR

    韓国のシャンプーとリンス使ってます🥺

    • 10月5日
  • あちゃん

    あちゃん


    韓国だけど多分市販のですよね??😳
    美容室に売ってあるやつを使った方が成分もいいので綺麗な髪の毛に
    なると思いますよ💭

    • 10月5日