※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

一ヶ月の新生児はどのくらいから出掛けても大丈夫ですか?ショッピングセ…

一ヶ月の新生児はどのくらいから出掛けても大丈夫ですか?ショッピングセンターとかはやめた方がいいですか?

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

この時期はインフルエンザが流行ってるので
私なら行きません(>人<;)
予防接種もまだだと思うので💧

• 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

晴れの日に暖かくして
    お散歩とかなら大丈夫だと思います🎶

• 12月16日
  • なな

なな

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡散歩からやってみます。

• 12月16日
hime.♡

こんばんは!
私は2人目の時は自分で日が明けたら旦那と子供2人と結構どこでも行ってました!😅
ただあんまり小さいと自分が大変なくらいかな?と、、
後は寒かったり流行してる風邪などに気をつけて下さいね☺️☺️

• なな

なな

暖かい日を狙って散歩してみます
    もう少し暖かい時期になったらショッピングセンターデビューします

• 12月16日
ハル

うちも1カ月の赤ちゃんが居ますが、最近ベランダで少し外気浴を5〜10分程度するようになりました〜

今はインフルエンザなどが流行っているのであまり人が多いところは避け、まず外の空気に慣れさせるのから始めてみてはどうでしょうか?😊

ママがインフルエンザになっても大変ですよ😵

• なな

なな

そーですよね!少しづつ始めていきます
    インフル、ノロとか怖いですもんね

• 12月16日
☆

本間か分かりませんけど、初乳を飲んだ赤ちゃんは免疫力が高いから生後3ヶ月くらいまでなら病気にも強いってうちの身内ではいわれてます😂
寒さとか気をつけてあげたらいいかなーって私は思いますが…^ ^

生後一ヶ月ジャストからショッピングセンターとかめっちゃ行ってました。
おかあさんからの免疫残ってる間くらいしか出掛けられない!と小児科で言われてたので