※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

今、彼と息子と3人で暮らしています。彼は息子の実の父ですが、まだ籍は…

今、彼と息子と3人で暮らしています。彼は息子の実の父ですが、まだ籍は入れてません。その理由としては、私が妊娠してた時に、浮気されたのが理由です。
もお浮気はせんし、家族の為に色々頑張りたい。等の理由で、同棲してる状態です。しかし来月から運送に戻り浮気しそうで少し不安です。
彼は、籍入れたらメリットが多い等を言ってます。
何の仕事にしろ信用しない。ていうのは、今はあまりありません。籍を入れた方がいいのか迷います…。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷ってるなら籍は入れません!

lii

逆に籍入れたら安心して浮気バンバンしそうなのもあるので、入れるか入れないか迷ってるなら籍入れません!
入れてからじゃそう簡単に後戻りできないので、、

はじめてのママリ🔰

迷ってる=それが答えな気がします。

てんまま

籍入れても入れなくても、また浮気はするんじゃないかなーと思います。
籍入れていれていて、離婚しないなら相手の女性から慰謝料とれますね。
籍入れないなら現状のまま、気軽にいつでも別れられるのかと…。

家族のために頑張りたい、と仰っているので、とりあえず結果見てからでも遅くないのではないでしょうか?

  • みーたん

    みーたん

    やぱり、一度したらもう一度あり得ますよね🫠

    一年ぐらい様子見たほうがいいのかな?と思ってます(・・;)

    • 10月4日
  • てんまま

    てんまま

    正直、信用できないですよね?
    半年ぐらい泳がせてみてはいかがですか?
    する人は半年ももたずに、浮気すると思います。
    念入りにGPSとかこっそり鞄の底とか裏地に忍び込ませましょう!

    それで大丈夫そうだったら1歳のときに入籍。
    その後にまた同じ過ちを犯したら、がっつり慰謝料とりましょう!!!

    • 10月4日
  • みーたん

    みーたん

    信用出来ないのが大きいですね😅連絡先もSNSも繋がっているので…

    11月から運送に転職して、週一しか返ってこなくなるので、そこでハッキリすると思うので、見極めようと思います😢
    籍入れるのに、早いとか遅いとか関係ないですよね⁉︎

    • 10月4日
  • てんまま

    てんまま

    とりあえずスマホはロックナンバー共有ですね。別で格安でもう一台持ったりしそうですが。
    運送業だったら浮気し放題ですよね。もう全然信用できないです😂GPS絶対忍ばせましょう!!!!

    もうお子様産まれていますし、今更早いも遅いもないと思います!!

    • 10月5日
  • みーたん

    みーたん

    お互いのナンバーは知ってます◎もう一台は無理だと思います😅全て、私がお金管理なので😎
    やぱりそおですよね😅
    週一だけ帰ってこられても、なんか…て感じです(・・;)

    旦那の様子で決めます!

    • 10月5日
  • てんまま

    てんまま

    変な話、女のほうに買ってもらうことも出来ますしね。全然信用できないですよ!

    • 10月5日
  • みーたん

    みーたん

    妊娠してた時に、旦那がもうアピールしてました🤣
    惚れた女お前だけ。結婚等。
    女は、それに対してあまり相手にはしてませんでしたが、ペアリングしてました😅

    もお帰ってこなくてもいいよ?て勢いになりますよね(・・;)

    • 10月6日