※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで行方不明になった黒のクレヨンを探していたら、予想外に寝室の窓で落書きされていました。どこから取ってきたのか分からず、モヤモヤしています。

モヤモヤしてます。

2日前にリビングで行方不明になった黒のクレヨン🖍一応お絵描きは付きっきりでやっているのですが、本棚に落書きしたのでそれを消してる間に見失ってしまいました。初めての経験です。本棚の隙間やソファーの下や隙間、冷蔵庫の下、おもちゃ箱の中、引き出しの中など思い付く限りの場所は全てくまなく探しましたが何回探しても見付からず‥折れてない長いクレヨンなのでさすがに誤飲はないだろうと思ってはいましたがずっと不安でした。

そして今日のお出掛け前に寝室の窓を閉めて戻ったら(目を離した時間30秒くらい)、なんと黒のクレヨンで冷蔵庫に落書きしてました🤣水で消えるやつなので描かれたことは全然良いんですけど、どこから取ってきたのか見てなくて、まだ単語しか喋れないので「どこにあった?」って聞いても答えるわけもなく‥どこにあったのか一生わからないのでモヤモヤしてます😂

皆さんはこんな予想外なところから物が出てきた!っていうエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の製氷器からトミカが出てきたことはあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エピソードありがとうございます。
    冷え冷えのトミカが😂それは驚きの隠し場所ですね!

• 10月5日
め

クレカなくして絶対落としたか盗まれたと思って大慌てで止めてもらい、旦那には叱られ、散々な思いをしたのに1週間後絨毯の下から出てきました。犯人は当時3歳の娘で、探してる時は知らない〜と答えてたのに、見つかってから聞いたら色んなところに隠しちゃったー!てへ!と言われました、、、
毎日違う場所に隠してたようです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エピソードありがとうございます。
    話せるようになっても安心できないんですね😳クレジットカード紛失は本当焦りますね!!たまに忘れてリュック床に置いたままにしてたら財布出して開けてたりするので、気をつけます!

• 10月6日