※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家の近くの住宅街の道路を運転していて、T字路で一時停止で止まった時に…

家の近くの住宅街の道路を運転していて、T字路で一時停止で止まった時に後ろの車からクラクションを鳴らされました。

私は左折、後ろの車は右折で、左折の先には横断歩道はありません。

なぜクラクションを鳴らされたのか全くわからず動揺しています。

実際の現場を見ていないのでわからないのは重々承知で、考えられる理由はなんなのでしょうか?

コメント

そうぷー

①煽られた
②急いでいて短気で鳴らされた
③前方に一時停止があるのに気づかず、信号待ちと勘違いして鳴らした

くらいなら考えられます🤔
お話からは投稿者さんに非はないようなので、大丈夫だと思われます。

世の中理不尽な運転手、自己中な運転手結構多いので、あまり気にしないで下さいね💦

• ママリ

ママリ

不安症なのでクラクションとかに敏感で💦

ドラレコ見返しましたが、私の後ろに追いつくちょっと前から鳴らしていたようなので、もしかしたら煽られたのかもしれません..

丁寧にお返事してくださってありがとうございます

• 10月4日

変な運転手だったのだと思います😭
一時停止のルールを理解していないか、理解した上で守る気がないか💦

クラクション鳴らされるの怖いですよね💦
私もそういう時落ち込みます…
ご飯食べてよく寝て忘れましょう😊